環境を変えればコーヒーの味が変わる

●引っ越し

先週ぐらいに引っ越しをした。それまで住んでいたところよりも大分田舎。かなり田舎。空き家に住むという形なので、とにかく広い。前住んでいたアパートは8畳ぐらいだったかな。部屋の面積でいえばその3-4倍はある。もっとあるかな。畑もついている。台所広いのが自炊する人間からするととにかく嬉しい。広いというのは素晴らしいね。なんか、頭の容量も増えたような気がする。しかしモノは増やさない方向で。

 

●ランニング

もう2か月ぐらい1日も休みを入れずに走っている。だいたい20分。20分走るのはもうあんまりきつくない。強度の面でいえば、スピードを上げるか、時間を増やすかなんだが、公道走ることが多いからスピードは上げづらい。いま夕方-夜に走っているが、朝の時間帯も増やすことによって時間を伸ばそうかと考えている。朝ランニングで日中のパフォーマンスにどう影響出るのかも見たいし。

 

●キウイ

たまに食べている。毎日継続したいね。肌の状態は良好。

 

にほんブログ村 健康ブログへ